FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【天プレ実況27】お墓参り
車酔いが治ってないまま実況してみた。



最初から気持ち悪かったんですが、問題ないくらいの
気持ち悪さだったので実況してみましたが・・・
途中から気持ち悪さが急上昇www
でも、最後まで楽しく実況できました^^

楽しく実況できないときは実況しませんので
大丈夫です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
途中で楽しく実況できないなぁ・・・
って感じたら、たとえいいところでも実況中断しますw
だって、それが、虎ネコ姫のポリシーだもの!!

今日は朝からお墓参りに行ってまいりました^^
親戚とか、みんな勢ぞろいだったので楽しかったw
いとこの子供と遊んでました(*´U`)ノ
男の子なんですけど、めちゃ可愛いんですよ♪

おちび様「あんなぁ♪パパとお散歩行ってなぁ~♪」
虎ネコ姫「うんうん。どしたん?」
おちび様「ビーダマ拾ったねん^^」

自慢げに見せびらかす、おちび様

(ノω`*)ノ" 萌え~///

虎ネコ姫「やったやん!!持ってかえるんかぁ?」
おちび様「うん!!!!!((´∀`*))」

左手にお花・・・というよりかは雑草に近い花発見

虎ネコ姫「ん?それも持って帰るんかぁ?」
おちび様「ううん。これはママにお土産なの///」

心の中で盛大に鼻血を吹きましたwww

可愛すぎるよぉ///持って帰りたいよぉ///

虎ネコ姫「○○(名前)、今日お姉ちゃん家泊まるか?^^」
おちび様「いーーーーーーや^^」

・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


ウチのお友達の赤也さんがプロフィール用にと・・・
虎ネコ姫の絵を描いてくださいました^^
さっそくプロフ画像にしてますw

ほんとにありがとうございました^^
こんなに可愛くしていただいて嬉しいです///

20090321223018.jpg

これからも、グダグダ&フリーダム実況頑張ります^^



コメント返事↓

≫赤也さん

怪我は誰もしてませんよ^^車が怪我したくらいです↓
傷つけたことないとか、羨ましいですw
ウチも傷つけるつもりはなかったのに・・・

ほんと相手がいい人でよかったですよぉw
ややこしい人だったら、どうしようかと思いました↓
でも、どっちゃにしろ、ウチが一方的に悪いので
何も言えませんけどね(;´Д`A ```

ありゃ?車マニアなんですか^^
ウチは車のことはサッパリなんですが・・・
わからないことがあれば聞きますw


≫ナリさん

ウチも大事に扱ってたのに。゜(゜´Д`゜)゜。
傷ついたらめちゃ凹みますよね↓
これでもか!!っていうくらい心が痛みました^^;

世の中見た目ぢゃない!!ってことですね^^
でもパンチパーマの強面さんが出てきたら
普通に泣くかもしれませんwww
優しくされたら安心して、さらに泣くかm(ry

パンチパーマさんいい人でよかったですね♪


≫A☆SKYLINE by ぷぷさん

ほんと、いい人でよかった。゚(●゚´Д)ノ
保険屋の方が冷たい人でムッとしてしまいました↓
他に言い方あったんぢゃないの?
って言うような言い方ばっかりするんですよ・・・

こらwww飲酒とか言っちゃ駄目www

たまには親とお酒飲むのも悪くないですよ^^
ウチはパパがお酒をすごく飲むので
よく一緒に飲みますが楽しいですよ((´∀`*))


≫やまんどぅさん

無意識に気が抜けてたんでしょうね↓
反省、反省・・・

えぇぇぇぇぇぇΣ(゜ロ゜ノ)ノ
なんて危ない!!
大丈夫だったんですか!?
自転車と車の事故は危険ですからね!!

ちなみに、ウチは自転車に乗れませんw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんなポリシーが…スゴイ!!i-237
人気の秘訣ですね。でもムリはしないでくださいねi-179

そうそう、コルネットのラッパ。
僕も耳コピーでやってみたんですよi-190
いいフレーズですねi-233


子供は純粋ですね~i-239
僕は十円玉拾って喜んでた子供ですi-1

No title
お久しぶりです><

最近ニコ動画自体みれてなかったので、ネコs動画見れずすいませんでしたww

いまからたまったのみてきますww

ネコsが家に誘ってるのにもったいなあああああああいww

私なら即答いぁ土下座でもして

行かせてくださいおねがいしますorz

と懇願しますねww

い~~~~~~~や^^

っていわれそうですがwwww
初めまして虎ねこ姫さん
わたくし、ネ申我人とかいて『カガト』と申します。

ニコニコではサカつくの実況プレイ動画をあげています

こちらのブログに書き込みするのはじめてになりますが、いつも愉しく※を追加させていただいています。

私的には虎ネコ姫さんの実況はわかりやすくて丁寧な対応がいいと思っています。

ぜひ今後とも『いわして』くださいね

ところでちょっと質問してもいいですか?

関西ではエンドレスで『じゃりん子チエちゃん』が放送されているという都市伝説は本当ですか?教えてくださいね

また宜しければぜひリンク先に追加させてください
No title
こんにちは(´ー`*)

ウチの近くのお子様はとっても憎たらしいのですが
子供は無邪気でいいですね~(´ω`)
本当素直に育って欲しいと切実に思います(。-`ω´-)ww

前からしみじみ思っていたのですが、赤也さんイラストすごうぃっしゅ!
さらに虎ネコ姫さん萌えっっww
いつも、虎ネコ姫さんみたいに実況出来たらナ~っと思う今日この頃です(笑)

いつも更新楽しみに待ってます(´ー`)
がんばってくださいね!
No title
おひさしぶりです~i-189

プロフ画像ほんわかしてて
かわゆすですねッi-175
萌え萌え…(*´Å`*)
No title
こんばんは(((о´∀`о)ノ
こちらも実況楽しく見させて頂きましたよー。
気持ちの悪い時は、あまり無理をなさらずに…!
私もタバコはダメダメなので、お気持ちわかります。
お葬式に行ったとき、タバコとお線香のダブルパンチできつかった;

ぉ、お子ちゃまかわいい(*´艸`)
こういう子を見ると、自分も子供が欲しくなっちゃうんですよね♪

相変わらず赤也さん、絵がお上手!
萌え萌えなプロフ画像ですねッ。
キュンとしました(*/ω\*)
No title
ポリシーがあるなんてさすがです!
ビー玉の話で思い出しましたが私は赤ちゃんの時ビー玉を飲み込んで
家族全員大慌てということがあったそうですwww
こんばんわ
甥っ子さんかわいらしいですね おこずかいあげたくなりますね^^

母をたずねて終わっちゃいましたね せつないお話でしたね でも 話の内容が
わかったので よかったです^^ ちょい酔い実況もおもしろかったですよ(¬_,¬)b
26回目の後半のからみっぷり がらの悪さっぷり ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
もうすぐ大詰めですかね 大魔王強そうですね(;^ω^)

銀ちゃんぶつけちゃったのね ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
でも いい人で良かったですよね ぅん((´д`*)ぅん 
No title
うちも車酔いかなりします。てか、バスやばいです(泣
いとこの子供さん可愛いですねー♪子供のピカピカの純粋さが眩しいです。。。「お土産なの」とか、半端なくやばいです(*≧∀≦)
No title
虎ネコ姫様

こんばんは、赤也です。
俺こそお礼を言わないといけません、俺の絵を使っていただいてありがとうございます。
印象を壊さないように配慮はしているつもりですが、訂正してほしいところがあれば遠慮なく言ってください、そこはお友達なんですからネッ(oゝД・)b

おちび様がかわゆすぐる~ヽ(○'∀`○)ノ
きっと『い~~~~~~~~~や』はツンデレですよ~。
小さいのにツンデレキャラとはこれは将来どうなるやら~。
かわいいツンデレさんは虎ネコ姫さん萌ゆるのでは~。
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。