FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【天プレ実況26】銀さん怪我した・・・
ついに最後のストーリーです^^



いっぱいキャラがいて誰をパーティーに入れるか
悩んでしまいますねぇ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
マージョリー一家とアクージョ一家は
レギュラーとして入れるつもりですが^^
だって、めちゃ強いんだもん♪

これで最後のストーリーってなるとなんだか
寂しいねぇ・・・。゚(●゚´Д)ノ
最後までしっかり気合い入れてプレイしていきます^^

ってか今日銀さん(マイカー)に乗ってお買い物に
行ってきたんですが、帰ってきて駐車場に車入れるとき
隣に駐車してた車のドアすっちゃった^^;

とりあえず、保険屋さんに電話してイロイロしてもらって
相手の車の人に電話で謝りました。
めちゃいい人でよかったよぉwww
「しょうがないことやから気にせんといて^^」
って言っていただきまして・・・どんだけいい人なんだよ!!
って思っちゃいましたよぉwww

保険屋さんは無愛想でイライラしたけど・・・
一応客商売なんやから、愛想良くしたっていいと思う。

ここ1ヶ月くらいの中で1番イライラした。

まぁそんな話は置いといて・・・

相手の車も傷いったが、ウチの銀さんも怪我した・・・
ウチのせいで・・・可哀想に・・・
(人;´Д`)ゴメンネ・・・今度からはもっと大事に
乗ってあげるからね。゜(゜´Д`゜)゜。


コメント返事↓

>赤也さん

粉物好きみたいですねぇヽ(*´□`*)ッ
ウチも好きですけど、そこまで好きなものでも
ないんですねぇwww
あったら食べるけど・・・くらいのレベルですw

兄弟で語れたらいいんですが・・・そこまで兄貴も
読んでくれなくて・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
語れるようになるには時間がかかりそうですw


≫ナリさん

お好み焼きとお酒は大人なのかな?www
でも美味しかったですよ(●´ω`●)ゞ

BL漫画は展開早いですよぉwww
少女漫画とかも展開早いですねぇwww
だから女の子はみんなマセてるんですかねぇ^^


≫サリーさん

キャー///サリーさん///お久しぶりです^^

缶チューハイ半分でベロベロとか可愛い///
女の子はあんまり飲めない方が可愛いですよ^^
いや、個人的な話ですが(*´U`)ノ

シェリーのお話はよすぎですよぉwww
普通に声出して泣きましたからねぇ・・・
マリウスもかっこよすぎです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

ダンジョン広いんですか!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
でも、最後なので頑張りますよぉ^^


≫A☆SKYLINE by ぷぷさん

ウチはあったら食べるって感じなので、そこまで
食べませんが、やっぱり関西人は粉物が好きな
人が多いんぢゃないかにゃ??

缶チューハイ3つぢゃあんまり酔えませんw
5缶くらい飲んだら結構酔うかもしれませんが^^
実家で飲まないですかぁ?
ウチは実家とかで飲む方が多いかもです♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ネコ姫様

こんばんは、赤也です。
虎ネコ姫さんにはお怪我はありませんでしたか?

車、、、俺も車には詳しい上愛着があるので車も怪我と解釈するかもしれませんね。
俺は傷つけたことはないので・・・。

でも相手の方いい人で良かったですね。
世の中には色んな方もいるので、気をつけてくださいね。
銀さんが何の車かは分かりませんが、仲良くしてあげてください。
保険会社というものは、基本はそういう方が多いです。

ちなみに俺は車はマニアです。。。

ではでは~~(ブンブンさん風)
No title
僕の原付も、倒しちゃったことあって…キズありますi-282
大事に扱ってたつもりが…

そう言えば、自転車で停止中の車にぶつけちゃった事あるんですよi-230
相手の車、ちょっと汚れちゃいました。
中の人はパンチパーマの強面さんだったんですが、すごく優しかったですi-190
ホント助かった。

世の中には色んな人が居ますねi-84

No title
めっちゃイイ人でよかったじゃん!
保険屋もそれはないよな(´Д`)
俺も飲酒で帰ってきた時に家の門でスッたなぁ、最初の頃に1回だけ ´`

ってか、家で親とかとちゃんと飲んだことない(´ω`)
俺は基本的に友達としか飲んだことないかもな(/ω\)
テンション上がって親といまさら何を話していいかわからんww
まぁ、正月に親戚のおじさんと変な話しながら飲んだくらいかなww 家で飲んだのは!
No title
相手が優しい方で何よりでしたね(´∀`)

運転に慣れ始めてきて無意識に緊張感が
薄れてたのかもしれませんね(・ω・)

車関連の事故といえば
自分は中学の頃、愛車(自転車w)で登校中に
走行中の車と接触して大破、破棄したことありますが
ぶつかった瞬間は「無」でしたねw

接触した相手が優しい人で良かったですが…w
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。