FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪引きサンとBL漫画
今日からちょっと実況はお休み。
楽しみにしてた人がいるならごめんなさい^^;

なんでって、兄弟そろって風邪ひいたからだよw
こんちくしょーwww

朝起きたら喉痛いし頭ボーっとするし
おかしいなぁって思ったら熱あった・・・
昨日は全然大丈夫だったのに。゜(゜´Д`゜)゜。

体調悪い中頑張って実況されてる方もいるとは思いますが
自分の中のルールで、【楽しく実況プレイ】ってのがあるので
申し訳ないですが、楽しくプレイできる体力がないので
楽しくプレイできるようになるまでお休みします^^;

もしかしたら、明日には復活してるかもしれないし
明後日になるかもしれませんが、回復力だけは高いので
言ってる間に復活すると思います(●´ω`●)ゞ
しばし、お待ちくだされ^^

今日は朝起きて薬飲んで漫画買いに銀さん(マイカー)
と共に近くの本屋まで走って大人しくしてます。

ってか人生初、BL漫画を買ったのだが・・・

いいね・・・BL・・・www

興奮して熱上がるわwww
あぁ///なんで男の子に産まれてこなかったの///

腐女子の扉を開けてしまった気分ですwww

あと、腐女子彼女って漫画を買いました^^
お友達のブログで紹介されてたので気になってはいたんですが
今日発見してしまいまして・・・www
これは買わねばならん!!っと思いまして衝動買いw

でも、いい買い物しましたよ(*´U`)ノ
腐女子彼女、普通に面白いw
久々に面白い漫画見つけてご機嫌です^^

フラフラするけど、今日は漫画と溜まりきった動画を
見てやろうかにゃあ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

※ここからは独り言。お気になされるなw

風邪引いてるときとか、体弱ってるときって
なんか寂しくなったりするよね。ウチだけかなぁ?

こんなとき横に誰かいてくれたらなぁ・・・とか・・・
変に考えちゃうんだよねぇ・・・
もう20歳なのに誰かに甘えたいなぁ・・・とか・・・
一人になるのが寂しいんだよね。

何にもないのに涙出てきてアホみたいやん。

・・・とか言ってみたりwww


コメント返事↓

≫赤也さん

でも今真剣に実況しようかなぁとは思ってますけどね^^
そうなんですよwもうpart20なんですよねw
だいぶ慣れてきましたよぉ((´∀`*))
もう緊張しないで実況できるようになりました^^

うんうん。2つ同時に実況してもいいですよねw
タメ撮りすれば問題なしですからねぇヽ(*´□`*)ッ
でも、今はマール王国をとにかく楽しみます♪


≫ハロきちさん

滅んでしまいましたね・・・普通にショックでした・・・
まだ、あのショックからは立ち直ってないぞ!!w
声だいぶマシになってきましたねぇ(*´U`)ノ
よきよき♪でございますよ^^

仙太郎もだいぶよくなりましたよぉ(●´ω`●)ゞ
まだ薬は塗ってあげないと駄目ですが
もう心配することはなさそうです^^


≫真さん

萌え顔・・・あれは反則でしょw
キールディアはあんなののどこがよかったんだ・・・
やっぱ、おっぱいしか考えられない・・・

動画では伝わらなかったですが号泣でしたw
涙腺が弱いんでしょうねwww

ときメモGSほんとに、どうしようかなぁ・・・
悩みながらマール王国楽しみますよヽ(*´□`*)ッ


≫だかぽんさん

ありがとですwww
攻略するのに何時間費やしたことか・・・

選択肢結構出てきますよぉ。゚(●゚´Д)ノ
ミスっても挽回はできますが個人的にヘコみますw
デート終わりに「今日やっとおわったな・・・」
とか言われたら普通にショックですからwww

ギャルゲーも進化してますねぇ((´∀`*))
素晴らしい!!ゲーム業界!!


≫A☆SKYLINE by ぷぷさん

普段はあぁいうキャラなので、もう自重せず実況しますよ(ぉ
虎ネコ姫、ここにきてエロ魂炸裂ですねwww

フラれるというか何事もなかったかのように処理されて
エンディングになります(*´Д`)=3ハァ・・・
何回あのエンディングを見たことか・・・

改めてこれからも、よろしくです^^


≫流星さん

ときメモまぢいいですねぇwww
普通に面白いしwww

緑川さんいいですよね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
めちゃ好きなんですよねwww
是非プレイしてください!!おすすめですよ^^

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
虎ネコ姫様

こんばんは、赤也です。
まず第一にお体を大事にしてください。d(`д´*)

体調を壊されて寂しいという感情については、『ひとり』でいるときでもやりたいことを行っていれば決して寂しいとは感じないと思います。
体調が悪いためやりたいことができない、そんなときに孤独感が生まれる、『寂しい』という感情が生まれたときはそれはきっと『自由な時間』が生まれたときなのだと思います。

寂しいって思う時間あってもいいと思います。
涙、ぜんぜんご自身で思われてるようなことありません。
普段の優しい気づかい、知っていますよ~。皆さんのブログに毎日行ってコメを残されている、孤独の寂しさを知っているからの気づかいではないのでしょうか?
俺のブログですら虎ネコ姫さんは毎日来てくださってます、おかげで俺は一度やめようと思ったブログをやめずにすんでいます。大変感謝しています。


それから甘えの構造、これは日本人特有の感情構造だそうですね。
周りとの依存を求める感情なんです。だからどんどん甘えの感情は出していいですよ~全然おかしくありません。

近くにいれる方は限られているかと思いますが、ここに訪れるお友達達に甘えてみるのはどうでしょうか?近くにいるように少しは感じれるかもしれません。
No title

BLって、アレのことですよね。口では言いにくいモノ…
実際にあるのかな?って思いますi-235

お体に気をつけてください。
風邪引いてるときって、みんな憂鬱になるもんですよ。
寂しくなるのも当然ですi-236

気にしないで、頑張ってくださいi-86
No title
こんばんは-
お気になさってしまいましたw
無茶はせず、お体を大事にしてください。

横に誰か居て欲しいと感じるの変じゃないですよ。
男の自分でも一人だと寂しさ感じますし。

でも「一人」であっても「独り」ではないはずです。
家族や兄貴さんや友達が居るじゃないですか(・∀・)
ケータイもパソコンもあります。距離は遠くても話はできます。
だから、寂しいときは誰かとお話すればいいんです(^^)

もっと励ましの言葉を書きたいのですが
自分は良い言葉が思い浮かびません( ´・ω・)すいません

では(^-^)
こんばんわ
大丈夫ですか?ハロきちも人の事言えないぐらいの風邪引いていましたので
痛みはわかりますよ。体弱ってる時は心も一緒ですからね寂しい気持ちに
なっちゃいますよね わかります ぅん((´д`*)ぅん
温かくして寝とくんだよぅ 無理してあんま出歩いちゃダメだよ!
お大事にね。 
またまた携帯からですいませんww
にゃ!? 

大丈夫ですか;w;? 

やはり実況は声が命なのでゆっくり休んでください(;ω;)

でもガラガラ声のネコsの声も聞いてみたいなんて思ってませんぉww

ちなみに私はぉバカなので風邪とは無縁ですwwww 
にゃははーww
orz 

BLに足を踏み入れてしましましたか...ww

もうそこまで入っちゃうともう戻れないので腐女子ロード突き進みましょーww
ではお大事に!
No title
こんにちは(´ー`*)

体調崩されたって、まじっすかっっ!
首にネギ巻かないとアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
御大事にしてくださいね(;゚Д゚)?

きっと、寂しさについて本気で考える間もないぐらい毎日を過ごされていたのでしょうか(´;ω;`)お体は御大事に...1つしかないよっっw
夜、布団に入って色々と考えてしまうと
お月さんが悪戯をして、いい答えなんて出ない!っと私のお母上がおっしゃっておりました。
本当にその通りだと思いますよ!!
皆一度は、劣等感や寂しさを知ってココにコメントをしていってくださっているのですかね(´ー`)
エアー読めない子でゴメンナサイ(;´Д`)
でもでも、明日はきますww
明日は明日の風邪がふk(ry

風邪も、仕事とか、実況も、一緒にがんばりましょうね(´ー`*)
No title
兄弟で風邪ですかぁ。お大事にして下さい・・・(´Д`*)ノ
私の周りでも、風邪とかインフルの人とか多いです。。。
病気だと訳もなく寂しくなったりするって、よく言いますよね(´・ω・`)
No title
お!大丈夫なの?
とりあえず、無理せず、暖かくして寝とき!
暖かくして寝とけば多少は良くなる!はず!
あと、ポカリをいっぱい飲む!ように俺はしてるかな(/ω\)
はやく元気になれよ><b
No title
腐女子彼女買いましたか!!
あれは面白いですよねー^^
大河がかわいすぐるwww

風邪気をつけて下さい!
あんまり無理しない方がいいですよー
私が虎ネコ姫様のそばにいますから^^ゲヘヘ←
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。