スポンサーサイト
プリンからの脱出
前回髪を染めてから約4ヶ月放置でした。
えらいこっちゃになっとりましたが、この前やっと染めました。
どうも、髪を染めてご機嫌のネコまっしぐらです。
(これでしばらくは美容院行かずにすむな・・・)

毎回のことですが担当の美容師さんに怒られました^p^
「次こそさっさと来てくださいね、次は12月頃かな!」
そうだね、きっと次は2月頃になるんだろうね←

全然関係ないけど美容院だけじゃなく眼科でも毎回怒られます。
ちなみに眼科で怒られるのが1ばん怖いです。
ウチが病院に行くと受付が可愛いお姉さんだったのが
ベテランのおばさんに変わります。奥から出てくるんです。
悪いことしてないアル!ほんとアルヨ!まっしぐら様ウソツカナイ!

まぁ美容院の話に戻しますが、今回は髪を赤くしたくてお願いしたんだけど
今赤が入りにくいから難しいっすねー努力はしてみますけどねー。
って言われました。実際そんな赤くならなかったですね。
普通の茶色に言われてみれば赤いような気がするって感じ?w
むぅ・・・次染めるときはもっと赤くなればいいなー。

そして下書きでブログ何回も更新してたのに公開してないっていう
謎な現象が起きてました。いや、自分が公開にしなかっただけなんだけどね。

まぁ細かいことは気にすんなよ(*´U`)ノ
では、また気が向いたときにでも。


コメントのお返事↓

>赤也さん
1ばんにコメントでけたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
って感じでしたねww
あ、確かにBLのイメージはデカいかも←
これからも趣味とBLを極めてくださいね!(違
Secret
(非公開コメント受付中)

前回髪を染めてから約4ヶ月放置でした。えらいこっちゃになっとりましたが、この前やっと染めました。どう
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
