スポンサーサイト
実況できなくなって数ヶ月・・・
実況しようと思い録画ボタンを押すとなぜかPCが強制終了してしまう。
ファイルは壊れているのでために再生できません・・・だと・・・
もうPCの寿命がきているんだろうけど未だに新しいPC買ってません。

あー、動画待ってる人とかいねぇんだろうなぁ・・・
大神いつ復帰できるかもわかんないし動画消してしまおうかな・・・

って思ってたら待ってる人が1人ほどいたので頑張って根性で録画しようと思う。
てか早くPC買ってしまおうwwwまじでwwww

と、いうわけで、お久しぶりです。ネコまっしぐらです。

コメントに気づかなくてお返事できてない人とかいますが・・・
まじ、すまんかった(´・ω・`)反省してます。
コメントに気づいたの半年後でした。いや、ほんとにすみませんでした。

生放送でブログ毎日更新するようにするわー。
とかテキトーなこと言って忘れてたのを今思い出したので更新してみた。
一応今日から頑張って更新していく予定なので暇人は見ればいいんじゃないかな。

コミュリンクも更新しようかねー。
コミュリンクなんか生主さんの完全な自己満足だけどな。

まぁそんな感じで(?)今後もよろしくb
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネコさんへ

こんばんは、赤也です。
やっぱり新しいブログに一番コメくれるのはネコさんだと思ってましたよ~
さすが「俺のよ・・・(ry」でなく「俺のいもう・・・(ry」

ネコさんにはヘンタ○イ、ロ○リコン、B○Lとか変な印象しかないかもですが、
ああいった趣味もあるんですよ~www

お忙しくなければまた、御訪問いただければと思います。

ネコさんのパソコンも調子が悪いようですので、、、実は俺も悪いんです。。。
またネコさんの活躍を期待してます。

ではでは~(懐かしいwww)



承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
