スポンサーサイト
【大神12】ストレス解消法


迷子になりました。どこに行けばいいの?
リアルでもよく迷子になります。



そういえば、昨日晩ごはん食べてるときにストレス解消法について
お話してる番組を家族で見てたんですが・・・

とりあえず、【出す】っていうのは、すごくイイみたいですよ。
UNKとか、オナラとか、ゲップとか出すことによってストレス解消するらしい。
まぁ出したらスッキリしますからね。便秘よりゲリの方が嬉しいし!

ところで、彼氏、彼女の前でオナラってできますか?

男の人は「できるよ」って人のが多いかもしれないけど
女の子は「好きな人の前でオナラなんか無理!」って人のが多いんじゃないかな?
俺は好きな人の前でオナラとかできない人です。

「プッ」くらいなら、「キャッ、オナラでちゃった///」って言っとけば
可愛い奴め♪って感じなのかもしれないけど・・・
「ブブブーーーッ」ってすごい勢いで出て「キャッ、オナラでちゃった///」
って言ったって全然可愛くないでしょwww
さらに、においが漂ったりしたら・・・もう最悪ですよねwww

そんなことを考えると出せなくて我慢しちゃうわけです。
だけど、ずっと我慢してるとガスが溜まって腹が異常なほど張るんです。
これはどうしようもないのかなぁ・・・
私もオナラ我慢しちゃう!って人がいたら対策かなんか教えてくださいwww

あとね、抱き合うとか手を繋ぐとか、人と触れ合うってことだけでも
ストレスは解消されるらしいですよ。これは好きな人限定・・・かな?
苦手な人に触られたってストレス溜まるだけですからねww

手とか繋いでお散歩したーい(ノ∀`)
ちょっと乙女なネコまっしぐらでしたww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コミュのリンクから来たトッポジージョです。
誕生日おめでとうございます~
(18日の放送のタイムシフト視聴させて頂きましたがヘビーな内容ですね・・。
前に読んだ風葬の教室って本を思い出しました・・)
オナラについてですが食物繊維を取るといいらしいですよ、
後焼き芋は芋の皮がオナラを誘発するらしいですね。

実況の大神はいつかプレイしたいと思っているので視聴を控えているのですが(ゴメンナサイ。。)
もし未プレイであればネコさんにいつかポポロクロイス物語ⅠとⅡプレイして欲しいです。
自分はポポロクロイスはMAD乱発するぐらいハマったのですが、特にピエトロ王子は同性とかゲームのキャラクターとかいうのに関係なく激しく好きになってしまった過去がありますw
(王子のイデアと位置付けても過言ではないかも。2はゲーム史上最大級の2828を保障)


プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
