スポンサーサイト
【大神04】糞詰まりって(ry


動画を見直すとそこまでビビるシーンではなかったんだが
プレイ中はほんとに怖かったんだよ・・・
ガチで涙目だったんだよ・・・
まぁ、そんなかんじでビビり回です(´・ω・`)



糞詰まり事件の話を前回途中でやめたので今回は
その続きを書きたいと思います。
俺のUNKに興味のある人は、ゆっくりみていってね!


まぁそんなこんなで救急車を呼ばれた俺はおかんと待合室で待機。
腹が痛くて死にかけてる俺、ソワソワする看護婦さん、若干引き気味のおかん
その3人を見てただ事じゃないと思った他の患者さんからの注目を浴びつつ数分経過。

ピーポーピーポー♪

救急車の人A「大丈夫ですかー?歩けますかー?」
俺「ぁ・・・ダイジョウブダト・・・オモ・・・」
救急車の人A「タンカー持ってきて!」
俺「ぇ!?あの・・・ダイジョウブ・・・」
救急車の人B「ネコまっしぐら!16歳!女性!なんてらかんてら~」

俺の情報を大声で読み上げる救急車の人B・・・
他の患者さんからの心配そうな目・・・あの恥ずかしさは一生忘れないと思う。

そして俺の意見そっちのけでタンカーを持ってきてくれた優しい人達・・・
そんな人達のすぐそばで俺は意識を失いました。

俺「・・・ハッ!ここどこ・・・!?」
おかん「〇〇病院やで。お腹大丈夫か?」
俺「大丈夫やないけど・・・〇〇病院って・・・どこや?」

気付いたときにはもう大きい病院の診察室でした。
怖そうな顔のおっちゃん先生とおばちゃん看護婦さん。
そして、イケメンの看護師さんが検査の準備をはじめていました。
おっちゃん先生の手には注射器が・・・

俺「注射するんですか?(涙」
イケメン「大丈夫やで!注射器みぃひんかったら大丈夫!」
俺「いや・・・怖いです・・・注射やだ(涙」
イケメン「怖かったら僕の手握っとき!(ギュッ)ほら、怖くないやろ?」

糞詰まりになってよかったと思った瞬間でした。

もちろん、注射で血を抜いてる間はずっと握ってましたよ。
レントゲンもとったんですが、腸はUNKだらけでやばい状態でした。
おっちゃん先生がちょっと横になって待ってて!というので
ベッドまで歩いていこうと思ってたら、またしてもお腹の調子が・・・

イケメン「お腹大丈夫?痛いんか?」
俺「ダイジョウブデス・・・アルケマス・・・」
イケメン「無理したらあかん!抱っこしたるから、つかまり!」

糞詰まりになってよかったと思った瞬間でした。

俺はイケメンにお姫様抱っこしてもらい、ベッドまで連れていってもらいました。
お姫様抱っこでベッドに連れていかれるのは、この人が人生初でした。

糞詰まりが原因で人生初のお姫様抱っこの巻

悲しいですね。でも当時は何も考えてなかったんで素直に嬉しかったです。
今ではお姫様抱っこなんて誰もしてくれません。まず重いから持てn(ry

そろそろめんどくさくなってきたんで、話ははぶくが・・・
結果的にちゃんと出ました。なんとか~とかいう病気でもなかったです。
イケメンとの恋も始まりませんでした。

困ったことといえば1週間くらいお尻が痛かったことくらいですね。
そして嫌なことは続くもので、24日、25日もある事件がおきたのですが・・・
それはUNKとはまったく関係のない話なので、やめておきましょう。

長くなりましたが、これでおわりです。
みなさん、便秘にはご注意を・・・


↓コメントのお返事


>いりふ
照れてるスサノオは可愛いですね(・∀・)
萌えです!萌え!・・・いや、萌えはしなかったですけども・・・
耳は治りましたよ!血が出ることもなくなったので問題はないはずです!
お騒がせして申し訳ないwww


>やまんどぅ
大神実況はじめたよー!癒し系で面白いね♪
スサノオに見せ場が・・・それはwktkですな!
回復力には定評のある俺だが耳の回復は遅かった・・・
1週間以上かかったけど、たぶん治ったから大丈夫かな(ぉ

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

うp乙です
ムシカイのお母さんが赤くなったりBGMが止まったりするのは
初めて見ました。ある意味貴重な映像ですね。
大神は基本マターリな雰囲気なので、収録中のこういう出来事は
さぞびっくりしたと思います(^^;

ときメモGSをパート10ぐらいまで見ましたが、
楽しそうにプレイしていていいですね(・∀・)
続きも見ていこうと思います。
No title
おはようございます、久々投稿赤也です。

人妻ならず人夫の赤也です。

相変わらずのネコさんクオリティですねwww
イケメン看護師さんウラヤマシス・・・・
ん??
と書くとBLの疑いがかけられます。

UNKについてですが、俺は逆ですねwww
そうです、出すぎて出すぎて出張先とかでも大変。
車移動の仕事中にコンビニに無言でなんてざらですよwww

でも真面目な話怖いんですよUNKつまりは
お姫様抱っこですか~
『俺、ネコさんをお姫様抱っこしてから・・・(ry』

色々終わりちょこちょこ遊びに参ります。
ではであ~
じゅうろくさいだと・・・大好きな酒が飲めない設定ですよwww
大神パート5
見ました。うpお疲れ様です(・∀・)
花咲谷の帰りは、枯木を桜花できたり、攻撃をよけるだけだった木に
反撃できたりして、行きに見てきた問題を解決できる気持ちよさがありますね。
この一連の流れがよくできているなあと動画を見て思いました。

ときメモGSを見終わりました。
イヤだキモいと言いつつも、ブランスのいいところを見つけ、
何よりプレイヤーがゲームにしっかり入ってプレイしていて
見ていて面白かったです。

やや不躾なお願いで恐縮なのですが、
もし差し支えなければ、ブログの相互リンクをしませんか。
ご一考いだだけると嬉しいです。
No title
なかなか趣のあるエピソードだった。
ただ我々を喜ばせるsktrトークにとどまらず、糞詰まりに苦しむネコさんを中心に渦巻く人間模様。
その時のイケメンと代わってもらいたいZE☆
あと、イチジク浣腸女の子に挿れてみたいZE☆
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
