お世話になっている生主様達
大好きな生主様など・・コミュリンク貼らせていただいてます。
ちょっと!コミュリンク貼らないでよΣヽ(゚Д゚○)ノ
って人は連絡くれたら消すかもしれません。

コミュ名をクリックしていただくとコミュ先に飛べます(*´U`)ノ



●しゅんP:えっ ちょっ まっ 
放送を始める前からお世話になってる大好きな雑談生主様。
Flashゲーム、リスナー参加型企画もやってたりします。
下ネタを言わないように努力してるけどエロがにじみ出てるイケメン。

●けんちゃま:ラブホテル推奨委員会
R18枠で放送してるラブホテルの従業員さん。ラブホの裏話が聞けます。
ゲストと一緒に恋バナ放送もやってますが、だいたいエロ。
なぜかオカマ疑惑がありますが女の子が大好きなはず。

●幻の銀侍:予定は未定
天然系爽やかボイスのゲーム実況主様。動画もあげてます。
その声にホイホイされるファンも多いが、中身はただのロリ好きの変態。
あまり自分のことを語らない謎多き人。コイツの空気にのまれたら負け!

●Rei:Reiさんのきまぐれ放送部 現在コミュニティは存在しておりません
スルースキルに定評のある自称、M(まぢで)P(ぴゅあ)B(ぼーい)
企画力はあるのに企画達成率4%のいぢられキャラの生主様です。
カービィをここまで下手にプレイできるのは彼だけ!

●かば:(´・ω・`)つ だらだらするよww
犯罪者ボイスになったり森本レオになったり忙しい生主様。ネタ豊富。
基本テトリス放送をしていますが予約枠で大喜利もされています。
みんなのお兄ちゃんみたいな人です。元ヤンとか言っちゃ駄目よ!

●TOHOKU:ちびりながらコミュ 現在コミュニティは存在しておりません
俺友達いないからさ。とか言っちゃうゲーム実況者さん。
生放送では雑談や麻雀放送をされています。コメ数が異常。
本人曰く腐ったトマトみたいな顔らしい。残念ながらただのイケメンです。

●たっきゅん:gdgd生放送(⑨)
MH MMQ(皆のハートに萌え萌えキュン)弟っぽいドS生主様。
雑談・ゲーム配信・歌ってみたなどイロイロされてます。無茶ぶりが鬼畜。
二次元から帰って来れない残念なイケメン。りっちゃんが大好きです。

●すぬーP:☆関西人の過疎コミュ☆
少年の心を持ち合わせたドSツンデレ生主様。この人こそ真のツンデレ。
主に雑談。ゲーム配信・スロット配信・声劇などもやってます。
JC・JKホイホイ。特技はつっこみ、嫌いなものはヨーグルト茶。

●狼(ウルフ):わんわん!!
たまに出る方言がとっても可愛い雑談生主様。でも騙されないで!
危険レベルMAXの下ネタが出ます。中身よりもパンツが大好きです。
パンツの為ならなんでもやります。sktrネタの本家様。

●黒字:Yシャツ 縞パン ニーソにて。
私が未だにガチで悶える最強生主様。雑談・ホラー映画配信などイロイロ。
セクシーボイスで男女関係なく虜にしてしまう罪作りな男。特技はBL。
いつか普通にお話できるようになりたい!!ほんとカッコィィんだって(*´∀`*)

●あるぷす:【ネコ居酒屋】あるぷす 
ポン酢とみりん(猫)が可愛すぎて生きてるのが辛い。飲酒雑談生主様。
人の恋バナが大好物。本人は猫がいれば女なんていらないらしい。
俺いい女を好きになったと思うよ!とか言ってた彼はどこへ・・(笑)

●にゃっき:にゃっきのおもちゃ箱!
完璧過ぎる受けボイス。だけどリスナーはMが多い謎なコミュニティ。
雑談・ゲーム配信・声劇などイロイロ。関西弁であいさつしてくれますよ。
お姉さまが大好きなドMだけどスイッチが入るとS。ギャップ萌え最高。

●アロエさん:俺のターン!どうした。心を乱すな。フォースの力を信じろ。
地声が子安ボイスの雑談生主様。俺が似てるんじゃない、アイツ(子安)が似てるんだ。
スーツ・眼鏡・イケメン・イケボ!・・・なのに何かが違う。
子供達(リスナー)に愛されてるパパ的ポジションの人。でも説教はやめt

●TABASA:新・TABASAクオリティー!!!
紅茶は香りを楽しむものだよ。とかサラッと言っちゃうダンディな雑談生主様。
元々凸専で声真似の種類が豊富。歌ってみた動画もひっそりあげてたりします。
この人にできないことってあるの?っていうくらいなんでもできるハイスペックな人。

●ちゃろ:お茶係
みんなの放送でお茶を配ってくれる人(・ω・)つ旦愛旦 雑談放送してます。
相談とか真剣に聞いてくれる優しすぎる人。お前の為に何枠でも使ってやる!
実はクオリティの高い一発芸ネタを持ってます。一発芸大会でお世話になりましたw

●両津:のんびりまったりいきまっしょい(´^ิ ౪ ^ิ) !!
ギターも弾けちゃう板前さん。雑談・料理配信・歌ってみたなど、なんでもやります。
お酒大好きでだいたい飲んでるイメージ。オススメのおつまみは醤油。
aikoが大好きでたまに暴走します。え?コメント?そんなことよりaikoがさぁ・・・
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
