【大神05&06】うぇーい((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+




こんだけ景色が綺麗だと酒飲みながらゲームしたいですね。
よし、いつか飲酒実況しよう!と、毎日思ってるけど行動できません。



俺の動画を見てくれてる人が何人ブログを見てくれてるかわかりませんが
動画で触れるのもどうかと思ったのでブログでちょっと報告。

名探偵コナンの動画part1のマイリスが50になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マイリス50なんて、人によれば「ふっ、そんなレベルでwww」
とか思うかもしれませんが、俺にとったら大問題であります!!!
あんなお粗末な動画を見てくれてありがとう(・∀・)
そしてこれからもよろしくお願いします!

あ、あと、動画ごとに俺の声が違うように聞こえるようですが全部俺です!
ルパンの冒頭を見たあとにマール王国の動画を見てみましょう。
・・・あれ?と思うかもしれません。
でも別人ではありませんよ!いや、ほんとにwwww

1ばん素に近い声はどれなの?って言われると今やってる大神ですかね。
素のテンションのままやります。って最初に言ってるとおり、いつも通りにやってます。
今までの動画の中で1ばんテンションが低いかもしれませんwww
だけど、楽しんでやってるので、皆さんもダラァ~とした感じで見てもらえるといいかなっ
なんて思ってる今日この頃であります。


↓コメントのお返事


続きを読む


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
