体調不良だったのです
ときメモ実況撮るー♪とか言っておきながら全然やっていない
ネコまっしぐらです。すみません。゜(゜´Д`゜)゜。

あのね、ちゃんと理由はあるのですよ!

お尻から水が止まらなかったんです!

ん?わからないですか?
だから、言ってるぢゃないですか。

お尻から水がドバドバだったんです!

はい。えっと、原因不明の腹痛でゲリになり、ハンパなかったってことです。

胃は痛いしお腹も痛いしお尻から水は出るし、なんでだー><
って感じだったんですが、たぶん、食あたりだったと思われます。

思い当たるのは【鳥】しかないので、ヤツが原因だと思うんですが
病院にも行っていないため、真相は闇の中です。

まぁ、まだ体調万全ではないんですが、生放送の方でも
動画まだですか?とか言ってくれる優しい神様みたいな方もいるので
さっさとうpしたいところではありますwwwwww

とりあえず、ルパンより先にときメモをクリアしてしまいたいところですが
ブランスがデレてしまったので、今後見所がないかなー
とか思って悩んでますが・・・ダラダラやりますか(ぉ


コメントのお返事↓

続きを読む

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
