【マリカー03&04】動画作成企画




俺主催でやったネコまっしぐら杯の動画です。
誕生日1週間前ってことで祝っていただいたらしいです。
ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+



なんやかんやでコミュ人数が300を越えました。
俺なんぞのコミュに入っても何もないんですがwwww
感謝感謝であります(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
そこで、300人を突破したということで、企画を考えました(●´∀`●)/

動画作成企画~リスナー巻き込み大作戦~

はい。たった今企画名決めましたwwwww

皆さん、ヘンゼルとグレーテルというグリム童話を知っていますか?
そのお話を俺的アレンジして紙芝居ボイス付きという形にして
コミュ限動画としてニコニコにうpしたいと思っております。

しかし、ここで問題が発生しました。

製作完了予定3月頃

・・・これは300人記念にはならないのではないか・・・
と、いうことで、動画作成企画~リスナー巻き込み大作戦~は
ネコまっしぐらニコ動デビュー1年祭とか、その類のものにします(ぉ

なので、300人記念は本家動画作成企画の練習として・・・
リスナーさんを巻き込みつつ簡単な動画を作ろうと思っています。

なんのお話をするかはまだ未定ですが、10分程度の簡単な動画にする予定です。
本家はきっと30分くらいの長い動画になる予定なのでお楽しみにwww


コメントのお返事↓

続きを読む


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
