【神業実況】お兄ちゃんと実況してみました
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

新しいゲームの実況やってみましたw





でも、ウチぢゃなくて兄貴メインって感じですけどね^^

兄貴、時々、妹

って感じで実況してますヽ(*´□`*)ッ

この実況はマール王国物語とは違って不定期更新に
なると思いますので、よろしくです^^

ちなみに、ゲームを操作してるのは兄貴です。
ウチは横で見てるだけぇ((´∀`*))
part0の編集も全部兄貴がやってくれました。

よかったら、こっちもお暇な方は見てくださいね^^

てか、今日マール王国を期待してた方はほんとに
申し訳ないんですが、珍しくネコにも事情がありまして
今日はお休みさせてもらいます。゜(゜´Д`゜)゜。

明日にはうpできるので、お楽しみにヽ(・∀・)ノ

あ!!そうそう、久々にニコニコ動画のお気に入りでも
紹介しちゃおうかなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



これ、めちゃめちゃおいしいですよw
最近ウチも作ってみたけど、お気に入りの味でした^^
そして、簡単www

是非、皆さんも作ってみてね(*´U`)ノ



コメ返事↓

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
