【ときメモ17】最終回です^p^


ついに最終回です。長かったですねwww
長い間ブランスと絡んできましたが、やっぱりキモい面白いですね^^

最後までやっぱり好きになれないキャラでしたが・・・
今回の動画で氷室先生が好きになりました(ぉ
個人的に氷室先生を攻略したいと思います♪攻略したら報告するかもw

残りはルパン動画のみになりましたね。
すみません。さっさと更新しますwwwwww



最近、ニコニコ生放送で恋バナをよくされてる放送を見てるんですが
恋バナっていうもんはいいですねwww2828しますねwww

大人の恋愛もドロドロしてて大好きですが(ぉ
学生の恋愛ってなんかいいですね!甘いですよね!
俺も昔は甘い恋愛もしたものです・・・

え?嘘じゃないですよwwwガチだよwwwww

学校終わって門の前で待ち合わせして一緒に帰ったりしましたよw
いやー、懐かしいですね、青春ですね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+

だから、嘘じゃないですってばwww
俺にだって青春時代くらいあるわwwwww

皆さんは恋愛してますか?青春してますか?
春が過ぎて夏前ですが、新しい恋が始まった人多いんじゃないですか?
同時に失恋した人も多いと思いますが元気出せ(・∀・)

世の中、女なんか星の数ほどいるんだ!
だが、男は吐いて捨てるほどいるんだがな^p^


↑の妙な名言は俺のおじいちゃんが言ってました。
結婚するまでは選べる時間なんだからイロイロ味見して吐きまくるんだよ♪
って言われました。おじいちゃん・・・反応に困ります・・・



↓コメントのお返事

続きを読む


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【ときメモ13~16】動画のタグが面白いですw








実はブログ放置でしたが、うpしてました。
ルパンはー!?って声が聞こえてきますが、ちゃんとやりますww



放置プレイが大好きなネコまっしぐらです。
嘘です。反省はしている。

ずっと寒かったのに、急に暑くなりだして、部屋がえらいこっちゃです。
まだ5月なのに異常なくらいの暑さ・・・。夏とか死んでしまうんじゃないか?
誰か私と部屋を交換してください。駄目なら、部屋片付けにきてください。
プリッツあげるので・・・。

そういえば、動画のタグにうp主失踪シリーズがついてました。
他にもいろんなタグがついてるので、ちょっと紹介。

生放送で実況をサボってる主 この動画を気に主が消える
↑ルパン実況プレイより

実は自演
↑ときメモGSより

このタグつけた奴誰だ!出て来い!!!!!
めっちゃ頭ナデナデしてやろう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+

ときメモ動画はうpしたんですが記念にまだ失踪シリーズのタグを
残したままですwww消したい人は消してくださいwww

あと、わからない人はわからないと思うので、説明しときますが
実は自演というタグの理由は、生放送で、ルパンの動画は
失踪シリーズのタグついてるのに、ときメモはなんでついてないの!?
と、いう話になったときに

「誰か失踪シリーズのタグつけてきてー!」

と、言ったことから、つけられたものですwwwww
生放送見てない人は全然わからないネタで申し訳ないです。

話は変わってルパンですが、いっきに撮りタメを予定してるので
急にうpペースが上がる可能性大です。
ブログをチェックしていただくか、ウォッチリストに登録していただくと
わかりやすいかと思います。


↓遅すぎるコメントのお返事


続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【ときメモGS12】明日も更新するよ^p^


ゲームの効果音がデカいことに気づいてなかった^p^
効果音が小さくなるのはパート14からですww



ネコさん、どうしたんですか・・・?
なにかいいコトでもあったんですか?
俺もまさか2日連続で動画をうpできる日がまた来ようとは
思っていなかったので、びっくりですwwww

ちなみに、いいコトなんてものはありません。
悪いコトばっかりです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+

不思議と悪いコトっていうのは重なるもんですね。
別にいいんですけどねwwwww

基本ヤンデレ+ドMなので、嫌なコトがあると病みながら喜びます(ぉ

まったく、めんどくさいタイプですが^p^

まあ現在イロイロあって生放送の方は休止中なんですが
おかげで暇になって実況撮り放題だぜ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
もうすぐ、ときメモGSもクリア近づいてるんだぜ!!!!!

頑張ります(●´∀`●)/
【ときメモGS10・11】サボり魔です^p^




Q:前の動画からうpするまで期間あきすぎてないですか?
A:おっしゃる通りでございます。

Q:ほんとにクリアする気あるんですか?
A:クリアしようとは考えてます。すみません。

Q:何か皆さんに言いたいことはありますか?
A:ブランス、気持ち悪いです^p^



次は早くうpします詐欺師と呼んでください。
おはようございます。ネコまっしぐらです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

今日はちょっとタメ撮りしたので、次のうpは明日になります!
やったね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ルパンをさっさと更新してくれ!と、いう声が聞こえてきそうですが
俺は都合のいいコメントしか見れません(ぉ

はい。嘘です。都合が悪くても見ます。ヘコみます。病みますww

ここはどうか、次は早くうpします詐欺師を信じてルパンを待ってみる気はありませんか!
待っていただけると、泣いて喜びますwwwww

生放送でルパン見てます!ときメモ楽しみです!
って言ってくださる人がいますが、めっちゃ嬉しいですwww
こんな更新頻度なのに見てくれてるとか、神様ですか?仏様ですか?
大好きです!これからも気長に待っててください(ぉ


↓コメントのお返事

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【ときメモGS09】


どういうことか、ブランスの様子がおかしい・・・
なにがあったんだ・・・変なものでも食べたのか・・・
それとも・・・



7日のまっしぐら杯に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。ほんとに初主催でグダグダでしたが楽しかったです♪
罰ゲームした人。罰ゲームやらせてごめんね(´・ω・`)
でも、反省はまったくしていない。なぜなら・・・
俺だって火傷したからだよwwwwコノヤローwwww

なんだよwwwあゆのモノマネとかwwww
身内ネタすぎるだろwwwふざけんなよwwww

まあ、マリカー参加しなかった人もおわかりの通り、楽しかった。
・・・ということです。次回も主催することあれば、よろしくです^p^

赤ネコ杯もやりたいですし、個人的に今度主催でやりたいのは・・・

百合まっしぐら杯

これは是非とも、やりたいでござるな。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
女の子ばっかり集めてマリカーやりたいですwwww
なんて俺得なマリカー大会なんでしょうかwwww
罰ゲームはもちろん・・・♪


コメントのお返事↓

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
