【ルパン16】やっと最終回だよ


ついに最終回です。長かったですね。そして銀麗さんが可愛かったですね。
動画内のウチはなんだか冷めてる感じでKYでしたが・・・
編集中にいっぱい泣いたので問題ないと思われます。
うん、感動したな。いい話だった。

次の動画では1日1動画うp・・・は言い過ぎましたが・・・
1週間に1動画うpくらいは目指したいですねww



動画内でコメントに対してのお返事が全然できなかったので
ココで少しだけお返事したいと思います。


Part4
・大阪弁?
関西弁です。

・何この曲w
銭形マーチです。

Part5
・いつも通ってるうどん屋のカレーうどん半端ないっす!ちなみに山口県。
最近カレーうどんも美味しいと思い始めたが山口県まで4時間。
・・・インスタントのカレーうどん食べてるわ(・∀・)

Part6
・理解力無さ杉馬鹿ビッチしね
生きるっ!

Part8
・たぶん、裏ステージの銭形編のオチは半泣きじゃ済まないと思いますよw
編集中に大泣きしました。切ないですね。

Part13
・ぴったり15分!
気づいてくれてありがとうw愛してるよw

Part15
・ルパンと銭形が合体した姿♡
個人的には 次元×ルパン 又は 次元×五右衛門がいいと思う。


動画にコメントしてくれた皆さん、ありがとうございました。
やっぱり趣味で実況動画うpしてるとはいえ、コメントがつくと嬉しいものです。
動画なのでお返事できないのが残念ですが、こんな感じでブログで
コメントに対してお返事していくのも悪くないかなとか思ってます。

まぁ、どうせ途中でめんどくさくなって飽きるような気がするので
定着化はしませんが、定着できるようならやりたいですね。


↓コメントのお返事


続きを読む


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【ルパン15】執事が欲しい


五右衛門から次元に浮気してしまいそうなくらい、カッコいいです。
声が渋いですね。次元になら撃たれてもかわまない。

ところどころテンションが上がってうるさい部分があったんですが
めんどくさかったので、音量調整するのはやめました。
全体的に音量小さくしたので何言ってるか、わからない部分もありつつ
うるさい部分はうるさいままなので、ビクッてしたら、ごめんなさい(・∀・)



身の回りのことを全部やってくれる執事が欲しいです。
誰か俺の専属執事になってくれる人はいないもんかね・・・
メイドさんでもかまわないぞ。

年齢:18~30歳
給料:俺からの愛情
勤務時間:俺が起きている間全部
仕事内容:俺の身の回りのお世話&俺のわがままを聞く

メイドさんの場合は可愛いフリフリのメイド服を必ず着用すること。
ネコ耳と尻尾と首輪をつけてくれるなら、何も文句はないぞ。
常に俺のわがまま聞いて、にゃんにゃんデレデレしてほしいですな。

執事はイケメンでツンデレでMがいいです。
なにしても怒らない心の広いM限定。
「お茶が熱すぎるのよっ!ばかっ!」
とか言ってお茶をぶっかけたい。たまらんち。

まぁ、誰もいないだろうな(・∀・)


↓コメントのお返事


続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【ルパン14】誕生日


銭形に変装するときは完璧に変装するくせに部下に変装するときは
中途半端なのは何故なんでしょうか?顔はモロ、ルパンですよね。



昨日の7月15日は兄貴の誕生日でした。

おめでとう、お兄ちゃん(・∀・)

誰よりも早く1ばんに、おめでとうメールを送信したかったが
昨日はトラブルがあり、それどころではなかった。
すまん、兄貴(´;ω;`)

兄貴から電話がかかってきて
「おい、祝えよ」
って言われたときは、めっちゃ焦りました。

誕生日プレゼントは何あげようかなぁ・・・
新しい携帯欲しがってるし携帯買ってあげようかな・・・
いや、最近の携帯は高いからな。ニートの俺では買えないだろう。

PSP持ってないしPSPあげようかなぁ・・・
いや、頑張って本体は買えたとしてもソフトは買えないだろう。
ソフトは自分で買ってください。っていうのは、ちょっと寂しくはないだろうか。

体鍛えたがってるし、ダンベルとかそっち系のものをあげるか・・・
いや、最近兄貴は部屋でゴロゴロして鍛えるやつ買ってたからなぁ。
第一、あんまりムキムキになってもらっては俺が困るから却下だ。

じゃあ、いったい何をあげればいいんだろう?何だったら喜んでくれるんだろう?

考えた結果、兄貴が1ばん喜ぶのは女だ!!!
しかし人間をプレゼントすることなんかできないし、できたとしても最低だ。
その上、その女とイチャイチャする様を想像すると俺の腸が煮えくり返るので駄目。

だったら俺がプレゼントになれば解決じゃないか!!!

リボンつけて白いフリフリのワンピースでも着て
「お兄ちゃん、私がプレゼントよ♪」
なんて言った日には、感極まって声も出ないだろう(ノ∀`)

さっそく兄貴に電話して伝えてみました。

おれ「兄貴?あのな、誕生日プレゼントのことなんやけどな、何欲しい?」
兄貴「え?んー、今欲しいもんなんか携帯くらいしかないしなぁ、でも高いやろ?」
おれ「うん、でな!ウチ考えてんけど、ウチがプレゼントになればいいと思うねん!」
兄貴「・・・ほぅ・・・」
おれ「感極まって声も出ないだろう♪嬉しいだろう♪」
兄貴「感極まって手も出せないだろうな。」

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【ルパン13】氷室先生落としてみた


動画でも喋ってますが、ルパンの動画をうpし始めて
もう1年経ちましたね。早いですね。
動画は全然更新されませんけどね(・∀・)

ちょっと反省したので動画3回分タメ撮りしました。
毎日動画更新していた、あの頃が懐かしいです。



ときメモGSの動画でブランス(三原色)を攻略しましたが
あの実況で氷室先生(子安さんが声出してる人)の魅力に
気づくことができたので、思い出して今更ながら個人的にやりました。

喋り方とか最後まで気に食わない奴だったけど
クリア後の声優さんのフリートークに吹いたwwww
好きじゃないキャラでも攻略してよかったよ。ほんとに。

先生となるべく同じ時間を共有したかった為、吹奏楽部に入り
文化祭では大活躍でした。楽器はフルートでした。

今まではもらってくれなかった誕生日プレゼントも貰ってくれました。
「こ、今回だけは特別にもらってやるんだからねっ!」
みたいなことを言われた気がします。
テレビ画面の前で鼻で笑ってしまったことは忘れません。

仲良くなって課外授業ではなくデートにも誘われるようになりました。
「まっしぐら、次の日曜日に遊園地へ行かないか?」
「先生、それはデートですか?」
「ゴホン、い、いや、課外授業だ。勘違いしないでよねっ!」
みたいな会話をしました。
2人きりで、しかも遊園地で課外授業は無理がありすぎるだろ。

あと、惚れられてからは、やたらとドライブ(課外授業らしい)に誘われました。
別にいいんだけど、もっといろんなところ行きたかったよwwww

まぁ、イロイロありましたが楽しかったです。


↓コメントのお返事

続きを読む

【ルパン12】ネトゲ


今回は銭形編です。
かなりカットも多いですが、同じシーン何回も見ても面白くないかな
って思ったので見たかった人は申し訳ないwwww
part4で見直してください(・∀・)



ネトゲってやったことありますか?
俺は興味もなかったし、やったこともないんですが
やってみようかなぁ・・・とか、思ってます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+

なにか面白いネトゲあったら教えてください!
でも、可愛いのがいいです!!!

あ、そういえば、実はツイッターやってます。
俺のつぶやきに興味のある人はフォローしてやってください。
http://twitter.com/toranekohime


↓コメントのお返事

続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
