【天プレ実況29】初実況プレイついに最終回
ついに、このときがやってまいりました・・・
マール王国物語 天使のプレゼント 実況プレイ
最終回となりましたヽ(*´□`*)ッ
寂しいような嬉しいような不思議な気分です。



泣いたり爆笑したりイライラしたり・・・
いろいろありました(*´U`)ノ
初めての実況で緊張しながら始めましたが
最後まで楽しく実況することができました^^

動画を見てくれた皆様、コメントを書き込んでくれた皆様
タグをいぢってくれた皆様・・・

ほんとにありがとうございました(●´ω`●)ゞ

こっちが見てて爆笑するようなコメントやタグがあって
かなり笑わせていただきましたwww

頑張ってね♪応援してます♪などなど・・・
嬉しすぎるコメントもいただきまして
もっと頑張ろうって気持ちになりました///

次回作はまだ決まってないんですが・・・
よかったら次回作も見ていただけたらなぁ^^
とか思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

そうそう、ラジオの件なんですが・・・

月曜日・木曜日・土曜日

を、ラジオ日とさせていただきます((´∀`*))

なんか日決めなかったら、いつまでも
やらない気がするのでwww
そして、やるタイミングもつかめないのでwww

やりだしてキツいなぁ・・・って思ったら
週2くらいに減らすかもですが・・・
そのへんは、気まぐれですからwww

・・・ん?今日は・・・木曜日・・・

土曜日からラジオ頑張りまーす(ぉ


コメント返事↓

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【天プレ実況28】初ラジオやる・・・予定
2日ぶりに実況動画復活です♪



この25分くらいの動画を録画するのに
何時間もかかりました・・・
ぶっちゃけ天使のプレゼントやりはじめて
現在パート28ですが初めて殺意が目覚めました。
ウチが迷いすぎなだけなんですけどねwww

で!!初ラジオやる・・・予定です。
もしかしたら、やらないかもですが・・・
できるだけ、やっていく方向でヽ(*´□`*)ッ

ネコは気まぐれなのでわかりませんが・・・

やり方もわからないので、研究中です。
今日は父上が家にいないので夜中にラジオできたら
やってみようと思います((´∀`*))

ついでに前のブログのコメの返事も一緒にやろうと思うので
コメの返事はしません(;´Д`A ```
ラジオできないようなら、次回のブログで一緒に
コメント返事しようと思います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

なんで、今日は短いですが、このへんで・・・

ラジオ研究してきます^^

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【天プレ実況27】お墓参り
車酔いが治ってないまま実況してみた。



最初から気持ち悪かったんですが、問題ないくらいの
気持ち悪さだったので実況してみましたが・・・
途中から気持ち悪さが急上昇www
でも、最後まで楽しく実況できました^^

楽しく実況できないときは実況しませんので
大丈夫です。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
途中で楽しく実況できないなぁ・・・
って感じたら、たとえいいところでも実況中断しますw
だって、それが、虎ネコ姫のポリシーだもの!!

今日は朝からお墓参りに行ってまいりました^^
親戚とか、みんな勢ぞろいだったので楽しかったw
いとこの子供と遊んでました(*´U`)ノ
男の子なんですけど、めちゃ可愛いんですよ♪

おちび様「あんなぁ♪パパとお散歩行ってなぁ~♪」
虎ネコ姫「うんうん。どしたん?」
おちび様「ビーダマ拾ったねん^^」

自慢げに見せびらかす、おちび様

(ノω`*)ノ" 萌え~///

虎ネコ姫「やったやん!!持ってかえるんかぁ?」
おちび様「うん!!!!!((´∀`*))」

左手にお花・・・というよりかは雑草に近い花発見

虎ネコ姫「ん?それも持って帰るんかぁ?」
おちび様「ううん。これはママにお土産なの///」

心の中で盛大に鼻血を吹きましたwww

可愛すぎるよぉ///持って帰りたいよぉ///

虎ネコ姫「○○(名前)、今日お姉ちゃん家泊まるか?^^」
おちび様「いーーーーーーや^^」

・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


ウチのお友達の赤也さんがプロフィール用にと・・・
虎ネコ姫の絵を描いてくださいました^^
さっそくプロフ画像にしてますw

ほんとにありがとうございました^^
こんなに可愛くしていただいて嬉しいです///

20090321223018.jpg

これからも、グダグダ&フリーダム実況頑張ります^^



コメント返事↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【天プレ実況26】銀さん怪我した・・・
ついに最後のストーリーです^^



いっぱいキャラがいて誰をパーティーに入れるか
悩んでしまいますねぇ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
マージョリー一家とアクージョ一家は
レギュラーとして入れるつもりですが^^
だって、めちゃ強いんだもん♪

これで最後のストーリーってなるとなんだか
寂しいねぇ・・・。゚(●゚´Д)ノ
最後までしっかり気合い入れてプレイしていきます^^

ってか今日銀さん(マイカー)に乗ってお買い物に
行ってきたんですが、帰ってきて駐車場に車入れるとき
隣に駐車してた車のドアすっちゃった^^;

とりあえず、保険屋さんに電話してイロイロしてもらって
相手の車の人に電話で謝りました。
めちゃいい人でよかったよぉwww
「しょうがないことやから気にせんといて^^」
って言っていただきまして・・・どんだけいい人なんだよ!!
って思っちゃいましたよぉwww

保険屋さんは無愛想でイライラしたけど・・・
一応客商売なんやから、愛想良くしたっていいと思う。

ここ1ヶ月くらいの中で1番イライラした。

まぁそんな話は置いといて・・・

相手の車も傷いったが、ウチの銀さんも怪我した・・・
ウチのせいで・・・可哀想に・・・
(人;´Д`)ゴメンネ・・・今度からはもっと大事に
乗ってあげるからね。゜(゜´Д`゜)゜。


コメント返事↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

【天プレ実況25】BLについて語れる兄弟ってどうなの
今日は神業実況うpしたからお休みの予定だったけど
調子に乗ってマール王国もうpしてみた。



お酒飲んで実況したけど全然酔ってなかったので
普通に実況できてたはず!!ヽ(*´□`*)ッ
今日の晩御飯はお好み焼きだったので、ついつい
お酒飲んぢゃったんですよねぇwww
缶チューハイ3缶だけだから酔いも軽いです。

久々に兄貴が仕事なかったから実況して家で
まったり遊んでた&喋りまくってたんですが・・・

ついに!!BL漫画、純情ロマンチカを読ませることに
成功しました(∩´∀`)∩ワーイ★

4ページ目くらいで駄目でしたが・・・^^;

いや!!でも、進歩しましたよ((´∀`*))
この調子で、どんどん読んでもらいたいもんですな♪

そして兄貴と一緒にBLについて語るんだwww


コメント返事↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
