【ルパン07】改名しました


結局イロイロ失敗しまくって録画時間1時間越えたんですよね。
いつもは長くて40分くらいなんですが・・

でもコナンのときに比べたらこんなの軽いですヽ(・∀・)ノ HAHAHA♪



急に寒くなったりで大変な季節ですが、皆さん風邪とか
ひいてないですか?大丈夫ですか?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
俺はただいま、おもいっきり風邪ひいてますwww

昨日熱が39度を通り越し、死んでました。
今は37度まで下がったので、かなり楽になりましたがwww

インフルエンザも流行ってますし、風邪ひきやすい季節なんで
みんな手洗い、うがいはシッカリしましょう(*´U`)ノ

そうそう、大事なことを最後に書くのもどうかと思いますが
今日名前を改名しましたo<´・ω・`>oピヨーン

ネコまっしぐら

↑今日からコレが俺の名前ですヽ(*´□`*)ッ

虎ネコ姫で動画や放送を見てくださった皆さん、ありがとうございます。
今後はネコまっしぐらとして応援していただいたらな、と思います。

今までうpしてきた動画のタグの名前も変更するか現在悩み中ですが
虎ネコ姫でうpしてきたものだし、タグもあのままでいいんぢゃないかな?
とか思ってたりします。まあ実際変更するのめんどくさいし。
皆さん的にはどうなんでしょうか?変更した方がいいなら
変更しますが・・まあ悩み中です(*´Д`)

あと、大百科なんですが、せっかく書いてもらったものを消すとか
そんな鬼畜なこと俺にはできないのでwwwww
記事名変更という形で残したいと思います。

【15:40 追記】
ハムさんが大百科の記事名を変更してくれました。仕事が早いwww
しかも、虎ネコ姫から飛んでも転送でネコまっしぐらに飛ぶように
設定してくれました。ほんとにありがとうございます(●´ω`●)ゞ


コメントのお返事↓

続きを読む


テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

改名しようと思います
お久しぶりから抜けられない虎ネコ姫です(サリーさん風)
いきなり寒くなってきてお布団の中でガクガクしてますが
基本的に寒い方が得意なので個人的にはよきよきです♪

今回は久しぶりに動画とか紹介しちゃおうかなー
とか思います。個人的に大好きな実況者さん達で
面白いのでよかったら見ていってね(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
一緒に動画見て語りたいんだお...www


Reiさん

生主としても活動していらっしゃる自称、M(まぢ)P(ぴゅあ)B(ぼーい)
現在FF7も実況中ですが同時実況ということで新作うpされました。
おもいっきり心の底からゲームを楽しむ少年のような感じで
実況されていて、とにかく、よく喋ります(●´ω`●)ゞ
今回の動画?もちろん、ひたすら喋ってます。
俺はジミーを支援するぞ!!(謎
さわやか系イケメン声なので声フェチは1回動画を見ておくように!




幻の銀侍さん

生主としてゲーム実況もされているトロピカルな実況者さんです。
現在お友達と一緒に零も実況中ですが俺がビビりなため見てません(ぉ
正義の味方はまったく知らないゲームでしたが開始10秒で吹いたwww
地球の平和を守りながら視聴率も守る恐ろしいゲームです。
そんな恐ろしい突っ込みゲーをホワホワ実況して突っ込まれてます。
こんな面白いゲームなのに...なぜのびないwwwwwwwwww
天然系さわやかボイスなので声フェチは1回動画を見ておくように!





ここで本題になるわけですが、虎ネコ姫という名前は実は
何年も親しんできた名前でした。結構愛着もあり個人的にも大好きな
名前だったんですが、もう決めました。

改名したいと思います

理由はイロイロありますが、ネコは気まぐれですから(ぉ
改名するまで虎ネコ姫で名乗りますが改名後は今までの名前を捨てて
新しい名前で頑張っていこうと思っています。

しばらく皆さんも慣れなくて気持ち悪いとは思いますが
新しい名前に慣れていくのも時間の問題だと思うので迷惑かけますが
よろしくお願い致します(´・ω・`)


コメントのお返事↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

好きな声の実況者さん(男性のみ)の動画
前回のラジオで紹介した動画達

↓の追記に貼ってるので飛んでね^^

続きを読む

また風邪ひいた↓
熱は下がりましたが、かなりやばいので、実況できませんでした^^;
でもラジオはなんとかコメントのお返事だけ録音できたので
ラジオはうpします。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



2:00~ナリさん、5:7~ななせさん、7:15~神我人さん
8:49~赤也さん、13:38~おくちゃさん、18:13~ナツさん
19:51~サリーさん

最初あたりは38度熱あって大変なことになってますw
そして、最後の方は薬が効いてて大変なことになってますw

フリートークは今回はお休み。゜(゜´Д`゜)゜。
コメントのお返事だけで精一杯でした・・・
ごめんね↓次回また頑張ります^^

せっかくなんで、久々にお気に入りニコ動うpします^^



ヨガファイヤー!!・・・ってまぢで危ないからねwww
しかも、kuu.さん、何してんのwww
まぢ可愛いんですがwww

結構前から知ってた動画なんですが、紹介する機会がなかったので
今までブログに載せてませんでしたwww



これ踊ったら絶対痩せるぜ??wwwウチ踊れないけどねwww
ってか笑顔が変にうける。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

楽しく踊ってるのはいいことです^^
何事も楽しくないと意味ないですからねwww


はぅぅぅぅぅ・・・どっかに王子様落ちてないかなぁ・・・
そろそろいい加減寂しいよぉ・・・。゚(●゚´Д)ノ
恋愛する前に痩せろ!!って話ですか?wwwうるせぇwww

痩せて絶対ダァリンGETしてやんよ!!!!!

男の子っぽい性格が駄目なのかなぁ・・・
もっと女の子らしくならないと駄目でしょうか?w
でも、作って恋愛するのとか、ぶっちゃけ疲れたwww

ほんとのウチを好きになってくれる、優しいヲタなダァリンいないかなw
ヲタなダァリンが1番重要ですが(ぉ

ニコ厨!?テラ キモス・・・

とか言う人とは絶対合わない気がしますwww
ヲタクで何が悪いんだ!!!!!立派な趣味ぢゃないか!!!!!

確かにウチはキモヲタだけども・・・w
ヲタクってだけで、距離をとる人とは深い関係には
なれそうにないですねぇwww

とかいう、上から目線www


注:今回の記事のコメントはラジオで使わせていただきます。


コメント返事↓

続きを読む

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

お腹痛いよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
今日はお腹が痛くて痛くて・・・まぢで声も出ないくらい
痛いので実況お休みです(;´Д`A ```
とりあえずブログだけは上げてやるんだから!!
って思ったので、書いてみました^^

そうそう!!ニコ動で見る動画って基本ウチは
実況系か歌ってみた系を見るんですが・・・
久々に踊ってみた系の動画を見たわけですよ・・・



これ・・・すごいね・・・((´∀`*))
観客にまぢ吹いたwww

みんなで踊れば怖くない!!

踊ってみたで1番好きなのは、この人達かなぁ・・・



なんか個人的にツボなんですよねwww

今日はお腹痛くて元気ないので・・・
動画紹介しておわりにします。゚(●゚´Д)ノ

明日は薬飲むから大丈夫だもん!!
実況だって、できるんだからね!!

ってことで、今日は大人しく、ときメモGS
プレイしまくります。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

山口勝平にまぢで恋する5秒前だわ///


注:前回の記事のコメントはラジオで使わせていただきます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
