【大神14】髪切っちゃったよー


カットやら2倍速やら乱用してますが30分以内に動画をおわらせたくて
必死でやってました。でも途中で力尽きました。



やっと髪の毛染めました。3ヶ月以上放置した可哀想な私の髪の毛。
現在染めてる色が結構明るい色だからプリンが目立つんだよw
でもでも、やっと染めましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついでに10代の頃から伸ばし続けた髪の毛バッサリ切っちゃった^ー^

かなりスッキリしちゃいました(●´艸`)ムフフ.。oO
これでもう寝るときとか邪魔じゃないぞっ!
トイレ行く時に髪の毛気にしなくてもよくなったぞっ!

長すぎて便器に髪の毛つくんだよねwww
だから水につからないか毎回不安でトイレは気をつけてましたwww

うん、まぁそういうわけで切ったんだけどさ。

担当の美容師さんが断髪式やりましょうよ!断髪式!
とか言って私にハサミを渡すんですよwww
えぇ、切りましたとも。自分で切っていい部分までバッサリと。
自分の髪切ったのなんか小学校以来だったからさwww
ちょっぴり貴重な体験でした。ありがとう、担当の美容師さん。

ちなみにですが、ラブプラスのリンコちゃんカットになりました。
わかるかな?wwww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【大神13】久々の動画だよー


鼻声だし喉は痛いし最悪のコンディションで申し訳ない。
でも本人は楽しくゲームしてたから大丈夫だよb
途中でお母ちゃまに乱入されたけどね。



久しぶりの動画編集だったので音量とかわかんない^p^
大丈夫だったかな?んー・・・
まぁ聞けたら問題ないかヽ(*´□`*)ッ大丈夫だな

画質もきっと今以上に上げることできるんだろうけど
それはボチボチやりますよw気が向いたときにでもねwww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【大神12】ストレス解消法


迷子になりました。どこに行けばいいの?
リアルでもよく迷子になります。



そういえば、昨日晩ごはん食べてるときにストレス解消法について
お話してる番組を家族で見てたんですが・・・

とりあえず、【出す】っていうのは、すごくイイみたいですよ。
UNKとか、オナラとか、ゲップとか出すことによってストレス解消するらしい。
まぁ出したらスッキリしますからね。便秘よりゲリの方が嬉しいし!

ところで、彼氏、彼女の前でオナラってできますか?

男の人は「できるよ」って人のが多いかもしれないけど
女の子は「好きな人の前でオナラなんか無理!」って人のが多いんじゃないかな?
俺は好きな人の前でオナラとかできない人です。

「プッ」くらいなら、「キャッ、オナラでちゃった///」って言っとけば
可愛い奴め♪って感じなのかもしれないけど・・・
「ブブブーーーッ」ってすごい勢いで出て「キャッ、オナラでちゃった///」
って言ったって全然可愛くないでしょwww
さらに、においが漂ったりしたら・・・もう最悪ですよねwww

そんなことを考えると出せなくて我慢しちゃうわけです。
だけど、ずっと我慢してるとガスが溜まって腹が異常なほど張るんです。
これはどうしようもないのかなぁ・・・
私もオナラ我慢しちゃう!って人がいたら対策かなんか教えてくださいwww

あとね、抱き合うとか手を繋ぐとか、人と触れ合うってことだけでも
ストレスは解消されるらしいですよ。これは好きな人限定・・・かな?
苦手な人に触られたってストレス溜まるだけですからねww

手とか繋いでお散歩したーい(ノ∀`)
ちょっと乙女なネコまっしぐらでしたww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【大神11】誕生日おめでとう俺


虫って気持ち悪いですよね、人によっては好きな人もいると思うんですが
俺は一生好きになれる気がしないんですよね。
特に足がいっぱい生えてる虫とか大嫌いなんですよ。
蜘蛛とか蜘蛛とか蜘蛛とか・・・



もう過ぎてしまったけれども・・・
皆さん11月15日はなんの日か知っていますか?

誕生日おめでとう、俺!

そうなんです、わたくし、15日で22歳になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
22歳になってもセクハラは続けていこうと思いますっ!

お誕生日は誰かに祝ってもらうこともなく、1人で過ごしました。
あ、夜は旅行に行ってた家族が帰ってきてお土産をもらいました。
3つお土産があったんですが、すべて酒のつまみでした。

いやぁ、まいったなぁ(ノ∀`)
お酒あんまり飲んじゃ駄目かなぁって思ってたけど・・・
つまみがあるなら飲まないといけないよねぇ♪いやぁまいったww

あと、お友達にシムズ3を買ってもらいました!
めちゃめちゃ面白くてはまっております!

スカイプ、mixi、メールなど・・・
お祝いメッセージもいっぱいもらいました♪

あ?コイツ誕生日なんだ?めんどくせぇけど・・・
人間付き合いも大事だしな・・・しゃあねぇ・・・送っといてやるか・・・

って人も嬉しかったですwwおめでとうを言ってくれるだけで嬉しいのですっ

22歳も動画、生放送など、頑張っていきます♪
よろしくです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+


↓コメントのお返事


続きを読む

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【大神10】お泊りの日


動画のコメントで別に急がなくても問題ない
的なコメント頂きましたが、せっかくやる気になってるので
今年中クリア目指します((( o・ω・o )))ポヨヨーン♪

動画うpし始めて初期の頃は毎日更新するやる気があったんです!
暇な時間は1年前と一切変わっていないというのにwww
この更新頻度の違いwww

やれば出来る子なんです(・∀・)見ておくがよい



生放送で数回登場したトロちゃん、明日泊まりにきますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
夜中は騒いだりできないけど、密かに騒ぎたいと思いますっ
生放送もできたらしようと計画中だったり…

久々に会うので楽しみですね(*´U`)ノ
あっ部屋の掃除しないと…

誰か部屋の掃除手伝ってくれぇwww

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
