TOP記事
ここはTOP記事です

お知らせなど、ここに書いていきます。
ちょくちょく更新するので、みていってねb

生主様リンク更新しました

新しく数名追加。紹介文は全員変更してみた。
作成中に2回もクリックミスで消えて泣きそうになった。


過去の記事はココから飛んでください↓

生主様リンク
スカイプチャット告白大会
しゅんP交換小説
告白トーナメント
プリンからの脱出
前回髪を染めてから約4ヶ月放置でした。
えらいこっちゃになっとりましたが、この前やっと染めました。
どうも、髪を染めてご機嫌のネコまっしぐらです。
(これでしばらくは美容院行かずにすむな・・・)

毎回のことですが担当の美容師さんに怒られました^p^
「次こそさっさと来てくださいね、次は12月頃かな!」
そうだね、きっと次は2月頃になるんだろうね←

全然関係ないけど美容院だけじゃなく眼科でも毎回怒られます。
ちなみに眼科で怒られるのが1ばん怖いです。
ウチが病院に行くと受付が可愛いお姉さんだったのが
ベテランのおばさんに変わります。奥から出てくるんです。
悪いことしてないアル!ほんとアルヨ!まっしぐら様ウソツカナイ!

まぁ美容院の話に戻しますが、今回は髪を赤くしたくてお願いしたんだけど
今赤が入りにくいから難しいっすねー努力はしてみますけどねー。
って言われました。実際そんな赤くならなかったですね。
普通の茶色に言われてみれば赤いような気がするって感じ?w
むぅ・・・次染めるときはもっと赤くなればいいなー。

そして下書きでブログ何回も更新してたのに公開してないっていう
謎な現象が起きてました。いや、自分が公開にしなかっただけなんだけどね。

まぁ細かいことは気にすんなよ(*´U`)ノ
では、また気が向いたときにでも。


コメントのお返事↓

続きを読む

実況できなくなって数ヶ月・・・
実況しようと思い録画ボタンを押すとなぜかPCが強制終了してしまう。
ファイルは壊れているのでために再生できません・・・だと・・・
もうPCの寿命がきているんだろうけど未だに新しいPC買ってません。

あー、動画待ってる人とかいねぇんだろうなぁ・・・
大神いつ復帰できるかもわかんないし動画消してしまおうかな・・・

って思ってたら待ってる人が1人ほどいたので頑張って根性で録画しようと思う。
てか早くPC買ってしまおうwwwまじでwwww

と、いうわけで、お久しぶりです。ネコまっしぐらです。

コメントに気づかなくてお返事できてない人とかいますが・・・
まじ、すまんかった(´・ω・`)反省してます。
コメントに気づいたの半年後でした。いや、ほんとにすみませんでした。

生放送でブログ毎日更新するようにするわー。
とかテキトーなこと言って忘れてたのを今思い出したので更新してみた。
一応今日から頑張って更新していく予定なので暇人は見ればいいんじゃないかな。

コミュリンクも更新しようかねー。
コミュリンクなんか生主さんの完全な自己満足だけどな。

まぁそんな感じで(?)今後もよろしくb
神業実況プレイ動画について
失踪シリーズタグの常連、ネコまっしぐらです。
TOP記事にもチョロっと書きましたが動画どころではなかったですw
まぁ詳しく喋ると私も皆さんも病んでしまうのでやめましょう。

ところで、大神動画に失踪シリーズタグがついてますね。
いやぁ嬉しいことです。タグがつくっていうことは確認してくれてる人が
1人でもいるってことですからねぇ。ときメモはタグつかなかったけど。
待ってもらってるのに申し訳ない。

でも、明日か明後日にはなんとか更新しますよw
楽しみに待っててくれてる人は1人しか知りませんがwww
1人でも見てくれてる人がいるなら、おじさん頑張っちゃうぞ~☆

あ、そうそう、去年までに大神クリアできなかったら何かするって
サラッと動画で言ってますが、ちゃんと約束は守りますよww
大神タメ撮り後、余裕があったらやるので心配無用b

で、なにするのよ?って感じですが、単発で実況動画うpします。

なんのゲームするかは生放送でリスナーさんに決めてもらいます。
うp主はそこまでゲームに詳しくないからな。人に聞いた方がいいだろう?

Σヽ(゚Д゚○)ノ

重大な報告を忘れてました。
えっとですね・・・

神業実況プレイ動画消しました

マイリスしてくれてた人、ありがとうございました。
そして申し訳ないです。ごめんなさい。

もう更新予定が無い為、動画を消させていただきました。
実況する時間がまったくないのが1番の理由です。

全然進展もなくダラダラやっているだけの神業でしたが
本人達は楽しく実況してました。
動画のコメントに腹かかえて笑ったこともありました。

神業動画を応援していただき、本当にありがとうございました。

あっ、そうだそうだ・・・

あけおめ(・∀・)ことよろ

続きを読む

あぅぅ・・・
予定日に動画をうpしようと思ったら怪我してうpできませんでした^p^
動画には体調不良って書きましたが別に体調が悪くなったわけではないですw
なんて書くか悩んだ結果、説明はブログで書けばいいし体調不良でいいやw
似たようなもんだしなwwwってことになりました。

はい、そんな感じでサラッと説明します。

耳の中に怪我をして音が聞こえにくくなったのが原因でうpのばしましたw
さらに、ズキズキして眠れないくらいの痛みが俺に襲いかかり・・・
死んでました(・∀・)いやー、まいったまいった

痛みに耐えながら動画収録しようか迷ってたら「いやwww普通にやめとけよwww」
みたいなこと言われたので、延長しましたwww
俺の動画を見てくれたりしてる人はいい人ばっかりですね!

少し視聴者さんにお願いをするのであればタグに「うp予定日は必ず体調不良の主」
でも追加しといてもらえると、毎日ニヤけます^p^

思い返すとうp予定日はどの動画でも体調不良でしたwww
呪われてるんじゃないかなwww
あ、そういえば動画を収録しようと思ったときもいつも体調不良・・・
俺・・・動画うpしない方がいいのかな・・・(´;ω;`)

耳が限界らしいのでコメントのお返事は次の日記にします。申し訳ない
プロフィール

ネコまっしぐら

Author:ネコまっしぐら



ニコニコ動画で実況動画を
気まぐれにやっております。
失踪シリーズタグの常連
ネコまっしぐらです。

天使のプレゼント
名探偵コナン
ルパン三世
ときメモGS
マリオカート
大神

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡

コメントの返事は
自分のブログ内で
返事していきますね^^

コメントしてくれた方の
ブログは絶対覗きに行くので
仲良くしてやってください☆

ネコまっしぐらコミュはココ↓
ネコは気分屋です。

コミュリンク↓
お世話になっている生主様達




連絡先↓
tora_neko_hime@yahoo.co.jp

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
